2017-03-08(Wed)

2月末 ヒアリングなど 東北ウィーク

2月20日以降の話です。

でも書いてるのは3月なので、いやあ、春だねぇ〜w

だけど、振りかえって書いてみます。

まず20日は、岩手3Sの定例会でしたので、
岩手に移動しました。

小雪パラパラ?って思ってたら結構降りましたね。

久しぶりに岩手らしい冬のお天気でした。

会場は鬼柳さん、先日のサミットも素晴らしいできでしたが、お邪魔したら、またまた変化が進んでいて素晴らしい。
本社の2階の床が北欧をイメージしてるということで、塗装がスタートしていましたよ。



終了後はいったん仙台へ。


翌朝は雪が心配ななか、バスにて会津若松入り


本日の会場は、北日本金型さん。

雪の中皆さんお疲れ様でした。

終了後は仙台へ戻りまして、

22日、23日は、宮城の3Sラボ3期、りらいぶさんのヒアリングでした。

23日は午後からは、宮城な同友会に参加。



講演も楽しく勉強になり、出会いも会って満足!


24日は、東京へ


まず昼前にKFCにて4号室の宮村さんと、大阪の知人、河北さんのビジネスマッチングをさせていただきました。

ランチもいただき、和やかムード今後の展開も楽しみです。



その後は、数件の打ち合わせのあと、夜はKFCで、墨田区の菊地さんにセミナーをしていただきました!

ともりん、ありがとう♡


終わった後は中華で打ち上げ楽しかったです!


25.26日はしっかり休養のいち日に。

27日は、朝からまた忙しいw
銀行やら打ち合わせやら。

夜はモノサポの会議、終わった後は、広島三原の知人と、浜野さんと浅草にある、おでん屋さんの名店へ


雰囲気があり良かった〜。

28日は、練馬へ。

練玉3Sの定例会でした。


2月はこれにて閉店(。・∀・)ノ

3月〜はまた後ほどね〜。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク