2017-05-07(Sun)

GWの話と、社長就任報告

GWもあっという間に最終日の夜ですね。。
仙台の自宅にてくつろいでます。
ざっくり振り返ると、連休中もだいたい仕事していました(。-_-。)
とりあえず、29日は、錦糸町のTOHOでコナンの映画は観に行きましたけどね。
それ以外は遊びらしいことはしなかったGWでした。
映画は、今回は平次と和葉がメインですごく楽しめましたよ。

1日は大阪へまたまた弾丸主張でした。
ここで、ご報告いたしますと、、
実は古巣の株式会社三協製作所のプレスの関連会社、MDプレス工業株式会社の
社長に就任することとなりました。

私を入れて6人の会社です。
まさか、製造業の会社の社長をすることになるとは思っていなかったのですが、諸事情あり、中継ぎで社長をさせていただくこととなりましたので、出来る事をとにかく頑張ろうと思います。
あ、従来のMDファクトリーや、IMDワークスの仕事はもちろん今まで通りですので、3社合わせて何卒よろしくお願いいたします。
さて、そんなわけで、今年は弾丸で大阪に行くことが増えそうです。
1日は会社に行って、皆さんに挨拶をして、そのあとは石本社長との打ち合わせをして、その後はせっかくなのでインテックスで開催中の4年に一度の食の祭典、食博へ、リバーフィールドさんのブースへ陣中見舞いに伺いました。

非常に長い会期なので大変とは思いますが、頑張ってくださーいということで、パンもゲットしてきましたよ。
19時くらいまで楽しみ、そのあとは都内へ戻りましたが、自宅につくと24時近く。
さすがに疲れてバタンキューでした。
翌日は事務所でお仕事でしたが、ランチデーということで、この日はカレーを作ってみんなで食べました。
事務処理などをして1日頑終わり、翌日の3日も引き続き事務所にて仕事。
4日と5日は自宅の片付けなどを行い、、。
6日は事務所にて打ち合わせ。
7日は仙台へ移動。
みたいな感じでGWが終了、、、。。
でも、考える事がたくさんあったので有意義なGWではありました。
明日からは仙台、岩手、埼玉、東京、そして金曜にはまた仙台。
とかなり移動が多い日程になっていますので、休み明け体がなまっていますので、無理せず、でもシャキッとお仕事して行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク