2017-06-02(Fri)

ロングランで出張中

5月21日以降、、、都内の家には帰れてない、そんな私だったりします( •́ .̫ •̀ )↷↷
まあ、そこはさておき、いろんな事があった5月末を振り返ります。
5月21日は都内から仙台へ移動。
5月22日からは東北ウィークがスタートです。
22日朝から、まずは岩手へ
岩手3sの定例会が花巻の和同産業さんで開催されました。
終了後は北上の常宿に泊まりまして、翌朝は宮城県の栗原へ移動です。
23日は宮城3Sラボ4期栗原チームの初定例会!
会場は太平昆布さんでした。
なんか、会場は公民館で、隣は田植えを終えた田んぼが広がり、ケロケロとカエルさんが賑やかな中で、緊張の中スタート。
やはり初っていいですね!
終了後は仙台へ
翌日は宮城3Sラボの4期仙台チームの初定例会でした。
会場は佐元工務店さん、これからが楽しみですね。
そして、終了後は仙台駅まででまして、翌日の買い出し。
翌日は宮城3Sラボ1期~3期の合同例会でした!
総勢40名でワールドカフェを開催し、大変盛り上がりました。

この日は他にも、朝は宮城サミット会議、夜は社長の懇親会と盛りだくさんな1日でしたよ。

会議では、ポスターについての意見だし、なんか素晴らしいポスターが出来上がる予感!
夜はみんな弾けすぎw

お疲れ様でしたw
翌日26日~28日にかけては、IMDワークスのゴルフコンペ他wが開催されました。
各地から皆様ありがとうございます。

なーんーとー。ゴルフは最下位脱出wただ、まあ、なんだか底レベルすぎる数値w
だけど、楽しかったです!
岩手の皆様、いつもありがとうございます。
そしーてー開けて29日はバビューんと私は飛行機で朝から関西へ。
29日は大阪にてお仕事をして、翌日はMDプレス工業株式会社(大阪のプレス会社、春から社長に就任いたしました)で社員さんと個人面談を実施しました。
ようやく、皆さんとちゃんとお話出来て安心しました。
終了後は、新大阪でリバーフィールドの山岡社長と待ち合わせして新幹線で小倉へ移動。
小倉にて女子会で乾杯!

丸ごと冷凍された、レモン&トマトチューハイ
料理は新鮮海の幸!

楽しい一夜でした。
翌日からの北九州~長崎の出来事はボリューミーなので分けたいと思います。
本日6月2日は岡山。
まだ帰れてませんw(^◇^;)
まあ、頑張ってますよ!
って事で今日はこの辺で(。・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク