2017-06-11(Sun)

6/7~6/8   久しぶりの都内での出来事。

お疲れ様ですー。
6/7もう、18日ぶりの都内での活動日。
私、東京に住んでると言えるのかがだんだん怪しくなって来た今日この頃です。
この日は、午後から、埼玉の志木パーシモンホテルにて練玉3sの2周年大会でした。

以前のお客様で現在は自社で取り組みを進めておられる株式会社ヒタチの皆さんをお招きしての大会。
講演もしていただき、継続するための極意を伝授していただきました。
株式会社ヒタチの皆様本当にありがとうございました!
終了後は懇親会も開催し楽しいひと時を過ごすこともできました。
そうして翌日は、これまた久しぶりの東京事務所。
来客がたくさんの一日でした。
昼一はとある会社の営業さんが来てくださって、楽しくお話ができました。
やる気がある方と話しをするのは面白いですよね。
その後、デスクワークを間に挟み、打ち合わせなども続き、夜は会社を一時向け出して、久しぶりにお会いした方とともに近所のとっても美味しいトンカツ屋さん「はせ川」さんで夕食をご一緒できてこれまた素敵なひと時。
名残惜しくはあったのですが、翌日からは山梨のイベントですので、事務所に戻り、準備!
結局終了したのは2時を回って、おうちに帰り着くと3時。
さすがにフラフラしつつ、、、布団に倒れこみました。
翌朝は、なんだかんだで、6時には起きて、一仕事して。
午前中は自宅でゆっくり目に過ごして、昼前にまずは新宿へ。
そこで、石本社長と合流しまして、かいじに乗って、いざ山梨へ向かいました。
6/9~10日開催されました。
『モノヅクリンクネット6月例会in山梨・風林火山ビジネスネット×IIEN・Y』
サブタイ「人は城、人は石垣、人は掘り、今こそ考えたい人材戦略!」
北は岩手、南は北九州からのご参加ありがとうございました。
詳しくは後日描きたいと思いますが、まずはお礼まで(*'▽'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク