2017-07-25(Tue)

復興バーと両国ギョーザステーション

17日は祝日!
朝から何やかんやとお出かけを予定。
まずは、お客様でもある江東区のエステクトの清水社長さんからお誘いを受けて、たこ焼きパーティーに参加!
楽しいひと時でした。
途中でお暇し、次は神田の『なみへい』へ
こちらは各地方の美味しいものを月替わりで楽しめる地方活性化をテーマにしたお店で、この日は岩手のお世話になった方が、復興バーの店長をされると聞き、伺いました(。・∀・)ノ

メニューはこんな感じ

せっかくだし、岩手のエーデルワインなどをいただきました。

その後は買い物をして自宅へ。本当は他にも行きたいとこはあったのですが、予想以上に時間が押して断念( •́ .̫ •̀ )↷↷
でも、美味しい1日でした。
翌日18日は都内でなんやかんやと仕事でしたが、16時半、いざ両国駅へ!
じつはただいま、両国駅では。まぼろしの3番ホームに、ギョーザステーションが出現しているのです!

17時スタートって事で、16時半過ぎにいったらこの時点で一時間待ちです~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
大人気!
でも、まあ、みんな来るまで時間はあるしちょうど良いわな~って並びましたよ。

ギョーザ団扇いただきましたw
こちらは味の素プレゼンツ!
メニューは味の素の冷凍ギョーザ。
でも、まぼろしの3番ホームに入りたいw

一時間後にようやくIN
食べてる隣に総武線という。
なかなか面白いし、コスパ最高!

楽しかったし、味の素のギョーザ、冷凍と侮ることなかれ、なかなかに美味しいですよ~。
攻略ポイントは16時20分くらいに誰か一人が並ぶ。
そうすれば、後から列に入れますし、入っちゃうと45分しかいられないため皆が17時に集まればちょうど良い感じ!
18時くらいにしか集まれない場合は2回転目狙いで、16時40分くらいに行けば、18時くらいに入れると思いますよ~
夏は楽しいイベントがいろいろあって良いよぬ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク