2017-08-03(Thu)

県南3S今年もスタート、宮城3Sラボ1期は4周年!~( •̀∀•́ )✧

月曜日31日は朝から岩手、水沢へ向かいました。
今年も県南広域振興局さん主催の実践3S講座がスタートしてます。
この日は初めての定例会でした。
なんかみんな緊張感漂わせた中スタートしましたが、最後は緊張もだいぶほぐれてました。
みんなで頑張っていきましょう!
定例会途中から雲行きがあやしい~と思っていたら、帰る頃にはこの通り

真っ白、豪雨!∑(ΦдΦlll
今年は水害が多いね。
まあ、なんともなく無事に帰りました。
この日は仙台へ。
翌日の1日は終日部屋に閉じこもり。
移動距離300mくらいかな(⌒-⌒; )
まさに、缶詰め。
また、こういう日も必要です。
そして2日は、、宮城3Sラボの1期の4周年!!

3社が一年の成果を発表しました。
みなさまお疲れ様でした!
終了後の懇親会も盛り上がっていましたよ~。
社長たちと二次会も楽しかったです。

また次年度に向けて頑張りましょう~( •̀∀•́ )✧
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク