2017-08-03(Thu)

荒川7Sスクール3期もアツそうな予感

3日は朝、仙台から都内へ移動してました。
なんか地震があったみたいですね。最近また地震が多くて心配です( •́ .̫ •̀ )↷↷
今日は昼過ぎに両国の事務所につきまして、デスクワークしてから、夕方からは荒川へ。

荒川7Sスクールも早いもんで、もうすぐ2期が終わりまして10月からは3期がスタートします。
今日はその3期の企業さんにむけた開催説明会でした。
3期も3社さんが集いましてみんなで活動がスタートします。
楽しみですね!
なんやかんやで、18時~20時までみなさんに自己紹介していただいたりしながら和気あいあいな雰囲気で説明会は終了でした。
来月9月15日には2期の発表会がサンパール荒川にて開催されますよ( •̀∀•́ )✧
ご連絡いただければ外部の方も参加できますので、よろしければご連絡くださいね(。・∀・)ノ
だんだんメンバーが増えてくると新しいことも生まれていきそうな予感がします。
今後の荒川7Sスクールの企業さんの変化楽しみですね!
あと、今日はもう1つお知らせができました。
11月20日宮城県の中小企業家同友会
経営研究集会にて報告させていただく事になりました。
女性部会の分科会にて報告させていただく予定です。
お役に立てるように頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク