2017-08-21(Mon)

今日は両国PORTに終日いました。

お盆が本格的に終了し、月曜日。

なんとなーく憂鬱な顔のサラリーマンの方も多い事と思います((+_+))

そんな週明けではありますが、朝から来客の予定などもあり、今日は終日、両国の事務所にいました。

なんと、珍しい。。。。。。

10時前に事務所に到着し、とりあえず、炊飯器にご飯をセットします。

事務所に終日いるときは極力、ごはんを作る、お母さんになります(笑)

そんなわけで、今日のメニューは

トウモロコシご飯
えび餃子
肉じゃが
酢の物(カニカマ・海藻・もずく巣和え)
お味噌汁(かぶ・小松菜・揚げ)
トマトときゅうりのサラダ

デザートはデラウェアです。

盛りだくさんです。もりもり・・・・。私、おかずはいっぱい作るのが好きです。

みんなでご飯食べるととてもおいしく、幸せな気持ちになれますしね!

そんなわけでメンバー5人と、今日は両国PORTランチでした。

うっかり、おなかがすいて、、、写真も撮らずに食べきってしまいましたので、今日は写真もありませんが、何でもない感じで幸せな月曜日でした。

そんでもって、仕事の話も少し書くと、報告書とか作って、ううううーってなっていた。

あと、打ち合わせは毎年恒例、茨城県からの来訪者。 
いばらき生産性向上人財育成スクールさんからの講師依頼。

校長の本堂さんは、おととし、NHKのラジオ深夜便のラジオ放送「明日への言葉」に出演したのをたまたま聞いてくださったご縁で
ご連絡いただき、今年で3回目の登壇をさせていただく予定です。

オープンなイベントではありませんのでご案内は出来ませんが、お役に立てるように今年も頑張ります(*''▽'')

こんな風に不思議なご縁でお声がけいただけるのは本当に幸せな事だと思います。


オープンなところで、、、今年の秋はもう一つ、11月20日は 宮城県中小企業家同友会さんの研究集会で
登壇させていただくことになっております。

そちらは、またご案内できる予定ですので、東北近郊の皆様
よろしければ応援に来てくださいね(*''▽'')

さすがに、今日は終日デスクワークで疲れましたから、早じまいします。

明日は朝から宮城県栗原市へ。

週末までは東北ウィークになります。

張り切って頑張ってまいります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク