2017-09-09(Sat)

サミット開け  宮城をナビ&大阪、京都

サミット翌日は大阪からのお客様をつれて、朝から、仙台の朝市に行きました。
一番にてワンコイン丼を朝食に頂いたあとは、レンタカーを借りて、栗原のパン屋さん、パレットさんへ向かいました。

見学などをさせていただき、さらにパンもご馳走になりました。
高橋社長ありがとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
そのあとは仙台へ戻りまして、まだ飛行機まで少し時間がありましたので、青葉城へ
あいにくの雨でしたが

伊達政宗像に満足いただけたようです。
さらに、博物館へ

学びも深め大満足。
そこからは、飛行機で大阪へ。
夜は山岡さんのお家でお泊まり会。

夜景が綺麗でした♡
翌日は山岡さんの会社にて勉強会の講師をさせていただき、ついでに社食作りのお手伝い

美味しくみんなでいただきました♡
夜は江坂のホテルにとまり、原稿書きに勤しみまして。
翌朝はMDPの3S活動に参加

窓に、カーテンつけました( •̀∀•́ )✧

いい感じになりました。
他には除草剤をまいたり、型棚を整理したよ
終了後、みんなでランチ会を開催し、さらに来週誕生日の社員のIさんの誕生日のお祝いをしましたよ

終了後は、さらに京都へ移動し、来月のイベント打ち合わせ。

和束茶カフェにて休憩したりしながら。

イベントは10月20日~22日です。
皆様、お疲れ様でした( •̀∀•́ )✧
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク