2017-09-20(Wed)

18日祝日  台風一過の快晴

18日の都内での話
台風がえらい事になるで!
と、いう前情報でしたが、蓋を開けたら都内は18日は連休最終日、夏が戻ってきた!?
と思うような台風一過の快晴でした。

あまりに天気が良いから、朝からせっせと洗濯してw
ランチはトマトのボンゴレロッソ作りました。
うまうま~

昼からは少し散歩に行きたくなり、上野まで出かけました。
上野公園、本当に夏!
そこで、初めて上野動物園に入ってみた。
7年もいたのに、初、上野動物園w

入園料が600円と激安なのも驚きですが、想像以上の広さにも驚きです。

パンダ、、なんだか平面的な絵に見えるけど、パンダ見ない事には上野動物園に来た意味が半減しますよね。
めっちゃ、笹モリモリ食べてました。
(こんよツマラナイ感想、上野動物園に怒られるよ)
個人的に

100年以上のお年だというこちらの亀さんが一番のベストショットです。
なんだか、ご利益ありそうだし!
さらに、ウシガエル

このドッシリした艶やかなフォルム。
ウットリ♡
そんな感じの3連休最終日でした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク