2017-09-20(Wed)

19日  宮城県中小企業家同友会女性部の皆様と

19日は、まず、朝一東京にて免許の更新にようやく行けた!!
なかなか行けず、やっと行けて一安心。
無事にゴールド免許になりました~♡

本所警察署にて免許更新。スカイツリーも入れてパチリ。
免許更新した後は仙台へ向かいました。
しばらく、月末くらいまでは東北におります。
15時過ぎに仙台の自宅について荷物を降ろしまして、小休憩です。
自宅にて少しデスクワークなどを行ったあとは余裕を持って18時には戦災復興記念会館へ
今日は、宮城県中小企業家同友会の女性部の皆様との打ち合わせがありました。
11月20日は宮城県中小企業家同友会の研究集会がありまして、女性部さんの分科会にて報告をさせていただく事になり、今日はその初顔合わせがありました。
今まで、大阪、東京、秋田の同友会さんにて報告の経験はありますが、宮城は初になります。
今年の女性部さんはテーマがネットワーク作りとの事で、中小企業の連携事例を報告させていただく予定です。
女性部の先輩女性経営者の皆様に推薦いただきちょっと久しぶりに緊張しつつ、内容をご説明させていただきました。
当日も精一杯頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
この日は翌日の段取りなどやるべき事がいろいろありましたので早めに帰宅させていただきましたが、皆様と出会う事が出来、大変楽しかったです!
今後も何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク