2017-09-27(Wed)

岩手~宮城。定例会

日曜日は仙台の自宅にカンヅメになり、セッセとデスクワークな勤しみました。
夕方には、さすがに疲れてきたので、脱走して仙台街中へ。
お気に入りのお店にて晩御飯をたべ(さすがに、お酒は飲んで無い)
ちょこッと買い物などをしてから、また自宅へ。
引き続き頑張る。
原稿も書かなきゃいけないけれど、先にやらなきゃいけない事がありまして、考えながらの作業を優先で。
週明け、月曜。火曜日は岩手。
まずは水沢江刺に向かい、午後からは実践3S講座にて講師。今回もヤル気みなぎる定例会で、県北からも視察にきてくださってました。
来年は県北、二戸へ行く予定です(。・∀・)ノ

その日は北上にて一泊しました。
翌朝には宮城、くりこま高原駅へ。
火曜日は午後から、宮城3S4期定例会。
その前に、駅前のエポカ21の最上階にあるレストランでランチ。
安く、景色よく、さらに美味しい。
雰囲気も落ち着いてます。

かぼちゃのポタージュも美味し。

定例会、今日はパレットさん。

大型設備の搬入で、お休みのところ、ありがとうございます。

たくさんの、表示標識が増えていました!
無事、終了したあとは仙台へ。
翌日からは大阪でお仕事です。
スポンサーサイト
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク