2017-10-04(Wed)

週明けは宮城スタート

月曜日は朝から宮城へ移動でした。
昼前に仙台についてランチの後は多賀城方面へ。
今日は宮城3Sラボ2期の定例会で、会場は多賀城フラワーさんでした。

生花の香りに包まれての定例会。
表示や標識が増えていました♡
今日もしっかり学びを深めることができました。
2期の定例会も残すところ半年。
3年はほんと、あっという間にすぎるなぁってしみじみかんじます。
皆さんの成長もあと半年くらいがいつも、グイグイっとラストスパートかけるかのように伸びていくのも毎回経験する事なので、あと半年、私も全力投球で行きたいと思います。
さて、終了後は急遽、お誘いがかかりまして、仙台駅近くにある『大ばん』さんへ。

牛タンメンチカツが美味い!
出会いもあり、楽しい一夜でした。
前向きな人たちとの飲み会は楽しく時間もあっという間にすぎますね。
皆様はカラオケへと消えていかれましたがw
私はやる事があり、先に失礼しました。
帰ってきてから資料のまとめなど。
気がつけば1時( •́ .̫ •̀ )↷↷
慌てて就寝。
そして翌朝は、昨夜の続きから。
そして昼からは若林区の六丁の目駅へ。
昼一より、宮城3Sラボの1期のスマイルモータースさんの5年目に向けたヒアリングをさせていただきました。
7名の社員さん達とじっくりお話し出来て、私も楽しく充実した時間を過ごせました。
課題も明確になり、終了後は社長様とマクドナルドにて真剣に打ち合わせ。
全ての終了は20時過ぎでしたが、仙台駅まで送っていただきラッキー(❁・∀・❁)
ヒアリングは14時~19時くらいまでの5時間ぶっ通しでしたけど、お役に立てて一安心。
今月は後2社のヒアリング予定が入っていますので引き続き頑張りたいと思います。
明日は朝は歯医者。
昼過ぎには都内へ移動の予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク