2017-10-06(Fri)

新しいプロジェクト

今日は朝から谷町方面にて打ち合わせでした。
春先からボンヤリした感じではありますが打ち合わせをしていた内容が少しずつ固まり始めもして、今日は第二回の会議。
その名は『会計事務所サポーターズ(仮)』
毎度おなじみの『なにわ士業ネットワーク』さんたちとタッグを組みまして、来年春からいろいろ新しい取り組みを試験的にスタートしようと考えています。
詳しくはまた後日。
そんな前向きな打ち合わせが終わりまして、今日は午後からは京阪エリアへ。
まずは谷町線にて太子橋今市へ向かいます。
ランチミーティングは、太子橋今市駅前のかごの屋さんの日替わりランチ。
デザートなんかもしっかりついてなんだか得した気分。
その後は、コンサルのお仕事という事でまたまた移動。
全ての仕事が終了したのが18時半。
車で新大阪に送っていただきまして、19時23分の新幹線に飛び乗りました。
自宅到着は23時くらいかな。
今週の表のミッションはなんとか終了です。
明日からの3連休?は全日ではありませんが、なんやかんやで東京の事務所にて仕事をしたりしてます。
来週が真剣勝負。
都内での仕事てんこ盛りで、来週からはまた2週間ほど全国を移動しまくるので15日~来月1日くらいまでは不在にする予定です。
とうとうキターッって感じ。
なんとか、乗り越えたいと思います
(^◇^;)みんな応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク