2017-10-11(Wed)

連休明け、都内ウィーク

3連休いかがおすごしでしたか?
私はほぼ何処にもいかず、一人むしむし仕事とかしてました。
終わり。
( •́ .̫ •̀ )↷↷
味気なさすぎるので追記します。
今月は本当にたぶん一年で一番の忙しさだったりします。
あっと言う間に10月も半ばに突入。
3連休はもともと仕事しなきゃな予定だったので、まあそれは仕方ない、さらに久々に一人だったこともあり、自炊などもする余裕がなくて、ひたすら考えたりして過ごしました。
こういう閉じこもる作業自体は別に嫌いではなく、よく考えたら子供の頃など一人でひたすら本読んで閉じこもるみたいな子供でしたから私にはある意味必要な時間なんだと思います。
さて、連休があけ今週は一週間東京です。
やる事いっぱいだから、まあ。
さらに水曜~金曜までは定例会の仕事が入っており、合間を縫っての打ち合わせなどと、資料作成の一週間です。
来週からは半月ほど都内を離れまして、遠征に出てしまいます(^◇^;)
そんなわけで今週は慌ただしくしています。
火曜日は午前中は打ち合わせがありました。
打ち合わせは無事に終わり、気分的にはひと段落。
昼からは事務所で打ち合わせとデスクワークのあと16時からは今日は東あずまのレンタルスペースに見学にお邪魔し、KFCのメンバーさんたちと見学のあと定例のミーティングでした。

レンタルスペースはカフェスペースもレンタル出来、日替わりでカフェを開業できたりしますよ。

これから、カフェを開業したい、みたいな方が事前の練習というか、低資金で自分が本当に出来るかを試すにはぴったりの場所になっています。
永島オーナーありがとうございました!
詳しくは、光うさぎカフェさんへ。
打ち合わせ終了後は、みんなで近くのもんじゃ屋さん『でん』さんにて打ち上げ会。
久しぶりにみんなで宴会。

安くて、美味しい。
かなりの人気店らしいです、週末は予約しないと入れない事も多いらしいですよ。
この日も結構人がいました。
コスパも良くて、みんな大満足(❁・∀・❁)
楽しい一夜になりました。
遠方からのメンバーもいますので、今日は早めに撤収し8時にお店をでました。
今のメンバーさんもだいたい2年が経過しようとしています。つまり、私がクリエイティブスタジオをでて間もなく2年が経過しようとしているという事です。
早い~。
さらに、インキュベーションのマネージャーになってからだと5年が経過するって事ですね。
あっと言う間に時間が経ってしまいます。
まだまだやらなきゃいけない事がたくさんありますので、一歩ずつ進んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク