2017-10-12(Thu)

定例会  墨江3S

今日は墨田区と江東区の連合チームの定例会でした。
ホストはNICOさん。
素敵なウェルカムボードがお迎えしてくれました。

気遣いにホンワカ。
気持ちもんじゃ優しくなりますね!
事務所の3Sが進んできて、流石、石塚さん。
みんなびっくりしていました。
定例会も7回目で2巡目に突入。
3S掲示板もなんだかオシャレですね!

1周年に向けてさらに頑張って行きたいと思いますし、私も精一杯サポートして行きたいと考えています。
終了後は両国オフィスに戻りお仕事。
注文が入ってきたので、久しぶりに梱包しました(⌒-⌒; )
いつもはお願いしているのですが、夜に入ってきた急ぎのご注文でしたので対応出来てよかったです。
そのあとは資料作成などを行い、メールの返信をしたりして気がつけば21時、メッセージが入ってきて、知人の経営者さんから呼び出しがかかり、近所のお店へ顔を出しました。
気心がしれたメンバーが顔を突き合わせており、なんやかんやで二次会のラーメンまで行ってしまいました( •́ .̫ •̀ )↷↷やばいわ~。
でも、ご注文になりまして、ありがとうございました!
大変美味しかったです。
明日は昼から埼玉県のふじみ野にてお仕事です。
頑張ってきます。
スポンサーサイト
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク