2017-10-15(Sun)

総会 ぞくぞく。

土曜日の私は『何がなんでも、やりきらねば為らぬ』そんな1日でした(^◇^;)
10月は事務局をさせていただいている団体などの総会がかぶるので、資料作りをしなければ為らないのですが、昔と違いとにかく事務所にいないので、なかなか進まないのでした。
結果、土日にでて集中して短期決戦をすることになるわけで、、、。
私はただいま、機上の人。

もちろん、安定の雨女パワーは炸裂中。
そう翌日の日曜からしばらく都内にはほとんどいない予定だったのでなんやかんや久しぶりに深夜まで仕事をしてしまいました。
さて日曜昼からは島根へ、火曜の夜遅くに帰宅しますが、水曜は日帰りで岩手、しかも二戸(ほぼ青森みたいなもん)、さらに木曜からは大阪、京都のイベントに突入!
みたいな感じの日程。
とりあえず、来週末の総会に向けての年間まとめ。
さらに来月開催する、3S活動推進協会の総会資料作りもあります。
ついでに、来月はMDファクトリーは決算。
なんやかんやで年3回決算もきます(^◇^;)
12月頭は大阪の3Sサミットもあり今年は年内ギリギリまで慌ただしい感じですすんでいきます。
12月~2月にかけては新しい埼玉グループの立ち上げも待ってます。
2月は大型イベントが2つ。
やる事は半端なく迫ってきますが、今のままではダメなのでいろいろ新しい仕組みを取り入れないといけないな。って真剣に考えてます。
その辺は春から取り組みを予定していますので、まずは着実に一歩ずつ進めたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク