2017-11-06(Mon)

県南3S定例会 第5回

今日は朝、東京をでて新幹線で岩手県水沢にきました。
先だっての台風で定例会の予定が変わりまして、今日が臨時の定例会でした。

今日は第5回
早いもので定例会もあと2回です。
今日はみんなで、清掃について話し合いをしました。
みなさんの感覚も徐々に鋭くなっており、12月は発表会もあるので、今から楽しみにしています。
そして、終了後、今日は今新幹線な乗り込み仙台へと向かっています。
今日は夜からは仙台にて9月に開催された、宮城3Sサミットの全体反省会です。
反省会のあとは慰労会もあり、盛り上がるだろうなぁと楽しみにしています。
来年に向けてまた頑張るためにもしっかり振り返りが出来れば良いなと思います。
今回は明日火曜日の昼には都内にいないといけないのである意味弾丸みたいな感じの東北です。
来週の月曜にはまた仙台に戻る予定です。
そんなわけで、まだしばらくは忙しい日がつづくので、風邪ひかないように解釈には除菌グッズを整備しました。
一応、ここ数年はインフルエンザにも、大きな風邪などにもかからずに過ごせていますので多分効果はあるはず。
皆様も健康管理気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク