2017-11-07(Tue)

宮城サミット反省会&打ち上げ会

6日の夜は岩手からダッシュで戻り、17時からは9月に開催されました宮城サミットの反省会と打ち上げ会に参加してきました(。・∀・)ノ
戦災復興記念会館にて9社の社員さんと社長さんと総勢22名で開催し、まずは反省会。
みんなでイベントをしっかりと振り返りました。
そして次年度に向けた課題を抽出しつつ、来年早々には第1回の実行委員会が開催される事も確定しました。
皆様お疲れ様でした。
終了後は会場近くの『へそのを』さんに移動しまして、打ち上げ会。
こちらは社長さんたちが企画してくださりました。
謎のドラフト会議なるプレゼント会も開催されてみんなで大盛り上がり!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
楽しそうな社員さんたちの表情に社長さんたちも和やかな表情です。
まずは会長の新崎社長の挨拶から始まり、乾杯は佐貞商店の社員さんの佐藤くん。
楽しいひと時ありがとうございます。

最後は実行委員長を務めてくれた日の丸ディスプレー仙台の大友委員会の中締め。
うっかり涙が出そうになりました。
大友さんは、リーダーからも退き次はバックアップに回られ、社内でも昇進されてますます活躍される事だとおもいます。
とても素晴らしいです。
3Sリーダーを務めた方がやはり数人次のステップに登っていかれる模様。
そんな瞬間が何より幸せを感じます。
なんだか、私の方こそありがとうございますと言いたいです。
楽しいひと時のあと、社員さんたちも二次会へ
さらに、社長たちも夜の国分町へw
私も軽く二次会にお邪魔しまして、楽しく過ごさせていただきました。
サミット本当にお疲れ様でした♡
スポンサーサイト
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク