FC2ブログ

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ 川端政子の 目指せ伝説の女社長!

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ の代表取締役。中小企業の未来を切り開くため 東京中小企業家同友会墨田支部副支部長&monozukulink.net設立事務局&東京3S研究会事務局&3Sサミット実行委員2013.1からは墨田区KFCインキュベーションマネ^ジャーに就任、その他地域活性化プロジェクトに多数参加中!

Top Page › 3S ヒアリング › 仙台 ヒアリングデー
2018-02-18 (Sun) 23:06

仙台 ヒアリングデー

16日金曜日は朝から終日ヒアリングの一日でした。
2月~3月はヒアリングがとにかく続きます
そんなわけで、まずは朝一は南仙台にあるコバックさん(新野自動車さん)を訪問しました。

この日はそこそこ良いお天気でした。
新人の方など含めお昼までヒアリングさせていただきました。
次年度は3期目、2年間の取り組みを振り返りつつヒアリング内容元に社長さんと今後の方向性を話し合いました。
昼過ぎには終了し、次は本塩釜へ移動です。
本塩釜の駅に13時に到着。
ますば軽くランチを食べるためイオンタウンにあるサイゼリアにてパスタランチをいただき一息ついてから徒歩で佐貞商店さんへ
14時から18時までかけてヒアリングがスタート。
3期目がおわり、4期目に入るタイミングで新たな気持ちでヒアリングをさせていただきました。
3期目が終わった企業さんとのヒアリングは気心はしれており、お互いにリラックスしながらヒアリングできますから私も楽しくはあります。
また社員さんたちもなんだか感慨深い感じて思い出話しなどもしながら。
出てくる相談も考えかたがハイレベルです。
新しいステージに進んで行く皆さんと前向きな話をするのは大変楽しく、私も勉強になります。
帰りは社長さんが自宅が近いこともありくるまで送ってくださいました。
お陰で早く自宅に帰れました。
佐藤社長ありがとうございました。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-02-18

Comments







非公開コメント