2018-04-16(Mon)

15日 リバーフィールドさん発表会

15日は日曜日ですが、いつも仲良くさせていただいているリバーフィールドさんの社内3Sサミットへ参加させていただくため、7時半にホテルを出て、8時40分に最寄駅である井高野駅に到着しました。
お迎えに来ていただき、駅で合流した他のゲストさんたちとも合流して、リバーフィールドさんへ。
なにせ、初めてのお客様をお迎えしての発表会、バタバタと緊張が入り混じりピリピリした雰囲気( ̄◇ ̄;)
しかし、そこはリバーフィールドさんを良くご存知のゲストさんばかりですので、終始和やかなアットホームな会でした。

見学会もありましたし、その後は理念やプロジェクトについての発表などもありました。
そして、さすがパン屋さん、リバーフィールドさんの特製の焼きたてバンズを使用した、チーズインハンバーガーなど、社員さんと山岡社長の手作りのおもてなしランチがふるまわれました。

大変美味しくいただき、さらにお土産まで!

新商品の大阪あんパン。
アンがぎっしり。
新大阪のパントリーさんで購入できますよ。
沢山の学びや気づきに満ちた会でした、皆さまありがとうございました!
さて、私はそこから新大阪へ送っていただきまして、新幹線に飛び乗り広島へ

一時間半であっという間に広島。カープの町。
こちらで高速バスに乗り換えまして、島根県の浜田市へ向かいます。だいたい二時間半くらいのバスの旅です。
バスの中ではすみません、記憶がないw
爆睡モードでした。気がついたら浜田の手間
このへんw

20時前にようやく浜田に到着。
初めての町です。
明日は朝から浜田と益田を視察し、夕方に石見空港から飛行機で羽田へ戻ります。
そんなわけで、夕食は先に現地入りされていた、松坂社長と湯野川社長に合流させていただきまして地元の名物アジの塩焼きなどをいただきました。

臭みなども全くなく肉厚で旨味が詰まった一品、名物だけあってほんと今まで食べたアジではピカイチかも!
そんな慌ただしい一日ではありましたがホテルに到着しました。
今日はゆっくり休みます。
皆さまお疲れ様でした!