FC2ブログ

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ 川端政子の 目指せ伝説の女社長!

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ の代表取締役。中小企業の未来を切り開くため 東京中小企業家同友会墨田支部副支部長&monozukulink.net設立事務局&東京3S研究会事務局&3Sサミット実行委員2013.1からは墨田区KFCインキュベーションマネ^ジャーに就任、その他地域活性化プロジェクトに多数参加中!

Top Page › 近状報告 › 北九州 小倉の夜
2018-09-25 (Tue) 00:38

北九州 小倉の夜

日曜日
古都奈良の朝はゆっくり目のスタートで奈良のホテルを出ました。朝見たら、ホテルから平城京跡が見えました。

飛行機の時間まで多少余裕があり、ホテル階下の施設を見学
美術館などもあります。
あと、きんぎょのアクアリウム?みたい、最近流行ってますよね。

なんとなく、入りづらい感じだったので、無料のバスにのり、近鉄の新大宮駅へ移動してから、近鉄の奈良までは電車に乗りました。
近鉄奈良駅久しぶり

来週は鹿の角切りがあるみたい

駅周辺を少しうろつき、お土産などを手に入れてから、リムジンバスにのり関空へ
ダイレクトに行けるのがありがたい。
とか考えてたら、関空手間で乗ってたバスが乗用車と接触事故Σ('◉⌓◉’)
誰も怪我は無くて良かったのですが、バスの中に1時間閉じ込められ、警察の事情聴取などもあり、仕方ないけど、ヒヤヒヤ。
飛行機にはなんとか間に合いました。
関空からまずは福岡空港へ
福岡空港もなんだか久しぶり。
福岡空港からさらにリムジンバスで今度は小倉へ向かいました。
夜はteam向日葵の皆さんたちと夕食会。
段取りありがたく。
ステキなお店にていろんな話で盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
料理も美味しかったし、皆さんとゆっくり話が出来たのも良かった。
実は来春からは、北九州にも3Sチームが出来そうな話で打ち合わせもできました。
問題なければ来年は2月くらいから月一は北九州に通うことになるかと思います。
ありがたいことです。
それ以上に北九州に頻繁にくることになるのが嬉しいかなって考えてます。
また正式に決まりましたら、皆さまにも報告出来る予定ですから、しばしお待ちくださいね。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-09-25

Comments







非公開コメント