FC2ブログ

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ 川端政子の 目指せ伝説の女社長!

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ の代表取締役。中小企業の未来を切り開くため 東京中小企業家同友会墨田支部副支部長&monozukulink.net設立事務局&東京3S研究会事務局&3Sサミット実行委員2013.1からは墨田区KFCインキュベーションマネ^ジャーに就任、その他地域活性化プロジェクトに多数参加中!

Top Page › 近状報告 › 幻の鮭を食べる
2018-12-03 (Mon) 17:44

幻の鮭を食べる

30日は15時から、とある場所に向かいました。
向かった場所は福島(大阪の)

こちらは、株式会社鮮食さん

一瞬、通り過ぎました。
魚に加工工場と聞いていたので、なんとなく勝手なイメージで、港町にある加工場みたいなイメージでした。
そしたら、外からは全く中は見えない、ビルの中とは。
魚のシールを見て、あれ?ココか!と引き返してきました。
2階の事務所へ向かうと、お出迎えしてくださり、社長を交え、雑談からの打ち合わせが始まりました。
気難しい社長をイメージしていたら、良く喋るタイプの陽気な社長さんでしたw

普段から現場に現役で入り、芸術的な魚捌き!
カッコいい。
そして、社長がイチオシの幻の鮭と呼ばれる、嘉兵衛鮭について熱く説明してくださいました。

わたしね説明より、こちらを見た方がわかります

簡単にいうと、北海道にて漁獲された、鮭を昔ながらのこだわりの製法で熟成させた鮭で、百貨店などでは一切れ800円の値がつくという、素晴らしく美味しい幻の鮭なのです。
焼いていただきました!

身がぷりっとしていて、良質な脂が乗っており、皮まで美味しい。
白米が無いのが残念でなりません!!
このスペシャルを鮭をMDP旨いもの事業部に卸していただき販売をさせていただくお願い交渉もしてきました。
皆さま、実現を楽しみにしていてくださいね!
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-12-03

Comments







非公開コメント