FC2ブログ

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ 川端政子の 目指せ伝説の女社長!

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ の代表取締役。中小企業の未来を切り開くため 東京中小企業家同友会墨田支部副支部長&monozukulink.net設立事務局&東京3S研究会事務局&3Sサミット実行委員2013.1からは墨田区KFCインキュベーションマネ^ジャーに就任、その他地域活性化プロジェクトに多数参加中!
TOPアニメの話 ≫ 今期アニメの名作は『彼方のアストラ』!マジ良作すぎる。

今期アニメの名作は『彼方のアストラ』!マジ良作すぎる。

私のアニメ好きは良く知られているので、今更隠し立てなど無意味!と、いうか初めから隠してもないけど。
そんな私が今、一番ハマっているアニメは、『彼方のアストラ』とうとうアニメも佳境にさしかかりましたね。
先日の第11話マジで泣けます!
シャルスの『ほんとはみんな好きさ』は涙なくしてはみれませんし、その後のこのシーンです!

シャルスに向かってカナタが発した『お前は、俺の右腕だ』の1話を回顧する伏線回収シーンにはゾクっとくるほどの感動を覚えました!!
伏線の回収が凄まじく秀逸だと話題になっているわけですが、とにかく最初から録画を復習して12話に臨まねば!
ジャンプ+連載終了後に伏線回収が凄い!と話題になりアニメ化まできて、漫画は読みましたが、映像で観るとマジで感動します。
ぜひ、漫画読んでほしいです。5巻完結だからこその練り上げられたストーリーにゾクゾクすること間違いないですよ。
『彼方のアストラ』というタイトルからして、伏線が張られまくっています。
まさに、騙された、そういう意味だったんだ!!と、
藤原先生、凄すぎてほんと尊敬です。
ミスリード技術が神懸かってます。
漫画と侮ることなかれ、漫画大賞2019を受賞したことでもわかるように間違いなく後世に残るであろう名作だと思います。
次回最終回はなんと拡大1時間枠!!
今から楽しみすぎてヤバイですね。
スポンサーサイト



アニメの話 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
㈱IMDワークス&MDファクトリーHS㈱&MDプレス工業㈱代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

FC2カウンター
MDネットショップ
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ