FC2ブログ

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ 川端政子の 目指せ伝説の女社長!

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ の代表取締役。中小企業の未来を切り開くため 東京中小企業家同友会墨田支部副支部長&monozukulink.net設立事務局&東京3S研究会事務局&3Sサミット実行委員2013.1からは墨田区KFCインキュベーションマネ^ジャーに就任、その他地域活性化プロジェクトに多数参加中!
TOPコラム ≫ スピチュアルメッセージ お守りと金魚

スピチュアルメッセージ お守りと金魚

つい先日、ホテルで久しぶりによく寝た日に、なんだか印象的な夢をみました。
私にとっての夢はスピチュアル要素が強いので、そんな夢の時はみている時にそれとなく、わかります
今回も多分そういう夢なのだなと感じました
金魚は、金余(お金が余る)と中国語では発音が似ていて、金運上昇の魚。
縁起が良い魚です。
ちなみに、英語だと、gold fish
みた夢はこんな夢です。
お祭りの金魚すくいでたくさんの金魚が泳いでいました。
知人がたくさん金魚を救ったからと、中でも大きな2匹の出目金の金魚を私にあげるといいます。
私はとても嬉しくなり、その大きな2匹の出目金が入った綺麗に澄んでキラキラひかる金魚袋を大切に抱えて家に帰るとゆう夢です。
なんとも、おめでたそうな夢だなぁ。
と、思っていた翌日、新たな仕事の依頼をいただきました。
しかも、2つの要素がある仕事で、ああこれを暗示していたのだなと、うまくいく予兆のように感じた次第です。
金魚モチーフの置物でも買おうかな。と密かに思っていますw
そして、次は15日の出来事。
久しぶりに陸前高田を訪れた話は別に書いたのですが、実はつく前からなんだか気持ち悪くなり、着いた時は伝承館をみる気力がなくてグッタリしていました。
車酔いはあまりしないのに、車に酔ってしまったのです。
なんだか、実は陸前高田に向かうと以前もそんなことがあり、たくさんの方が亡くなった場所というのに敏感に反応してしまうのもあるのだと思います。
これはまずいなと、お守りすずを取り出して、身につけて体調がだいぶましになってきたとき、なんと、神社で買ったばかりのお守りの紐が切れて落ち、パワーストーンのネックレスのチェーンまで切れると言うことが同時に起こりました。
驚きとともに、なんだかありがたくも感じてしまいました。
さらに、それに飽き足らず、車に乗り込みしばらくすると、車のミラーについてるお守りまでもが、突然落下したのです。
一日のしかも1時間足らずの間でお守りが3つもダメになるという、不思議すぎる現象。
そして、見えない力に守っていただいたのだなという感謝の気持ちが湧いてきました、
スピチュアルメッセージを敏感に受け取ることもやはり重要なことだと思います。
日々、生きている事、たくさん守られている事に感謝しながら、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



コラム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
㈱IMDワークス&MDファクトリーHS㈱&MDプレス工業㈱代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

FC2カウンター
MDネットショップ
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ