fc2ブログ

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ 川端政子の 目指せ伝説の女社長!

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ の代表取締役。 教育と連携で世界を変えるをミッションとし PORT構想代表、Monozukulink.net代表、3S活動推進協会設立&東京事務局 岩手、宮城、福島、埼玉、茨城、大阪、京都、島根、広島、香川、愛媛、九州等で3S活動普及や講師として活動し日本国内を1年で8万キロくらい移動する女です。

Top Page › 近状報告 › 7月スタート 東京へ
2020-07-01 (Wed) 22:16

7月スタート 東京へ

とうとう7月がスタートしましたね。
夏もぐんぐん熱気を帯びてきた~ってパワーアップしており、奈良は盆地で暑い。
会社がある木津も暑い。
そんな中、とりあえず今日は朝から東京へ
両国の事務所で昼1は大阪とzoomの打ち合わせというか、勉強会。
管理部メンバーと打ち合わせしました。
その後、デスクワーク
17時にはスッキリ終了させまして、明日に備えて早めに葛飾の自宅に戻りました。
夜は奈良で仕入れてきた茄子や、ヤングコーンなど夏野菜をたっぷり使った夕食
メインは茄子味噌炒め🍆


明日は朝は都知事選挙の期日前投票に行く予定です。
今回の都知事選挙は、誰に投票すべきか悩ましいですね(;´д`)
とはいえ、やはり都民としてしっかり一票を投じてきたいと思います!



スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-07-01

Comments







非公開コメント