FC2ブログ

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ 川端政子の 目指せ伝説の女社長!

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ の代表取締役。中小企業の未来を切り開くため 東京中小企業家同友会墨田支部副支部長&monozukulink.net設立事務局&東京3S研究会事務局&3Sサミット実行委員2013.1からは墨田区KFCインキュベーションマネ^ジャーに就任、その他地域活性化プロジェクトに多数参加中!

Top Page › 近状報告 › ならまち飲茶バルさんの薬膳カレー
2020-08-01 (Sat) 20:38

ならまち飲茶バルさんの薬膳カレー

1日 17時には会社を後にして、晩ご飯を食べに行くことにしました。
ダイエット中、晩ご飯はなるべくヘルシーだけど好きなものを食べることにしました。
ちなみに、朝は豆腐と納豆、チーズを食べます。
昼はサラダメインでヨーグルトや、鶏肉をたべました。
晩ご飯、最近は蕎麦にハマっているため、ざる蕎麦をたべたかったのですが、結構お店が閉まっており、、、。
調べて薬膳カレーを食べに行くことにしました。
ならまち飲茶バルさんという奈良駅から車で5分くらいの場所にあるお店です。


18時手前にお店にはいりましたが、残念ながらお客さんは私のみ、、、素敵なお店ですけど、オーナーさんに聞くと、ほんとに大変そう
(T . T)
とりあえず、おすすめである、ロールーハンと薬膳カレーのセットをいただきました。


カレーはスパイシーではありますが、甘め。
夏野菜が入っています。
ただ、ミックスベジタブル?ぽいのが多めでそこは残念かも。
どうせならフードミキサーとかで野菜は形がないようにするほうがよい気がしました。
具は溶けてるカレーに夏野菜とかがトッピングされてる方が、いい感じに見えそう。
ロールーハンは甘辛に煮た豚肉で美味しかったです。
ついでに小籠包もいただきました。
こちら普通に美味しいとおもいます。
おまけで最後にジャスミンティーがでてきたのですが、熱すぎて湯呑みが持てない、、、。
お茶に関してはやはり、見る目がきびしくなっちゃいまして、せっかくのサービスだし入れ方といいますか、もう一工夫欲しいです。
お持ち帰りのメニューは良さそう!
薬膳粥も食べてみたい


ちなみに人気は焼きチーズカレーみたいです。
早くお店にお客さんが戻ると良いいなと心底思いました。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-08-01

Comments







非公開コメント