2010-11-07(Sun)

抜歯した

今日は日曜日でのんびり~と言いたいとこやけど 実は昼イチに歯医者で抜歯でした。

右の上の一番奥歯を抜いたんやけど先生も苦心しながら抜けた

私も大変やったけど先生も大変で しかも根っこがだいぶ深いとこにあったらしく抜いたら鼻の鼻腔に穴が貫通したらしい

いまいち意味がわからず先生が画像で説明してくれた 歯を抜いたら根っこの先に粘膜がついてきたらしく つまりは鼻の中の粘膜がついてきたってことやから口のなかと鼻の奥のが貫通していると

なんかようわからんが怖い

先生がとりあえず安静にしなさいと 今日はお風呂はあかんらしいのと あんまり鼻をかんだり 頬をふくらまさないでねってゆうてたが 難しいなぁ。それにしても痛いので夜は結局 ヨーグルトとムシパンにしました。

明日また消毒にいかなあかんらしい。

明日は朝から予定がいっぱいで いそがしいから今日は早く寝ます。

で彼に電話したら 今日は引っ越しの準備をしていたらしい。

名古屋に12月からいくからねー。

洋服を今日は用意してたんだって 彼の家は服がいっぱいで 整理できてちょうどよかったねーといったら すごく疲れたとゆうてました

まぁ日頃から整理しなあかんね。

皆様のクローゼットは大丈夫ですか?

着なくなった服をおいとくのは運気的にもよくないらしいので定期的に お洋服も整理しましょうねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク