2010-11-17(Wed)

感動講演のお知らせ+うさぎ同盟の会員証UP

事務所でコツコツお仕事中!!(^^)!テンションUP

さて、お知らせがあります。
皆さんご存知の方も折られることでしょう、NPO法人アジアチャイルドサポートの池間さんの講演がありまーす!

詳細は↓
ikemasann

と、とりあえず めっちゃ感動間違いなし。聞くべし 聞くべし! アジアの子供たちを支援するために命をかけて活動される池間さんのお話は聞けば涙がでます。

残念無念ながら私はもうこの日は、別の仕事が・・・。池間さんすみません。せめて、宣伝させていただきます!!(>_<)。もしお時間ご都合がよろしい方は是非是非。


もういっこ。おまけ(笑)拡大しみてください。
i
川端提唱、うさぎ同盟の 会員が増えてきたので(ひそかに布教活動中)会員の方はそうそうたる面々(だとおもう。。。笑)

うさぎ同盟の参加資格は うさぎ年生まれである  うさぎが好き うさぎを飼っている などです。
具体的に何をしているのだといわれると、川端が独断と偏見で出会った人に「あなたもうさぎ同盟にはいりませんか?」と呼びかけ布教し、ひそかにネットワークを広げ、おもしろおかしく世界征服をたくらむ同盟です。
ほんでもって、例会などは無く、でも困ったときはうさぎ同盟の 繁栄の象徴でもあるうさぎパワーを炸裂させて
協力し困難を乗り切ったり 励ましあったりします(笑)。ときどき飲み会が日本のどこかで、開催されたりもします。

会員証送付希望の方は、うさぎ同盟の会長川端までメールを(笑) usaginomirai@gmail.com  気長にまっていただくと会員証が届きます、会員ナンバーは先着順です。

超まじめなお誘いのあとに こんなのをUPしていいのか?!(笑)というご指摘は受け付けてません。

ちゃんと仕事もばっちししていますんでえええ!
ご愛嬌ってことで(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク