2010-11-20(Sat)

名古屋オフィス

まいどー。川端です(^_^)v

今日は朝からですねー。

名古屋オフィス開設の準備部隊ってことで、小林さんと、私と 松岡とで、名古屋に
きましたよー。

名古屋オフィスが開設されるのは、春日井市鳥居松ってとこです。春日井の駅から、徒歩だとたぶん20分くらい?バスだと、7分くらいかな?ってゆうようなところです。

大きな幹線道路沿いです。となりはエネオスがあります。近所には春日井市役所やNTT,でっかいヤマダ電機もありますよー。

リサイクルショップをまわったりして、疲れた。

なにより、2tのトラックで3人乗りで、真ん中なので、大変疲れましたが、
なんとか、カタチにはなったので、一安心です。

しかし、あれだよねー。こういうとき男の人はもー。力仕事はお願いしますが、細かい段取りが
ニガテですよね・・・・(^_^;)。

そうそう、夕食は近所の小さな中華そば屋さんにはいった。

いわゆる、食堂ってやつ。おばあちゃんとおじいちゃんでやっていて。常連さんでいっぱい。

やすくておいしーの!

中華ソバもおいしかあったけど。串カツも1本70円って!しかもおいしい。

ちなみに中華ソバは350円だった。どんぶりなどメニューも充実しておりまして、
すごいいいです!またいきたい!

まあ、なんとか無事、ひとおりの買い物はおわりまして、明日もうちょっと、細かい備品などを買い足したりして、明日はいったん大阪に帰ります。

月曜日は大阪で打ち合わせやら、お仕事がありまして、火曜日は祝日ってことで、父と買い物にいったり、
母とお墓参りに行ったりする予定です(^_^.)


で、水曜日は、朝から高松そして、木曜日は徳島、ほんでもって週末26日ようやく東京にもどるという。。。。流浪の民とかしていますが、、、、ま、毎日楽しくすごしているので。

みなさん心配しないでね!(^^♪

ではでは、今日はつかれたんで、なるべく早くねます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク