2010-11-25(Thu)

香川にきています。

川端、本日は朝から、香川にきております。

大阪ケイオスの営業活動です。大阪ケイオスは19日をもって、正式に株式会社になりました。
うちの会社も出資者の一人でして、弊社の社長も、取締役に名を連ねさせていただいておりまして、
弊社の主な役割は広域連携の営業です!

つーことで、皆様もご存知、プリンセスルームの木村麻子さん主催の「アルッテ香川」との地域間連携を
今後おこなっていくことになりまして。

代表同士の顔合わせ件、今後のイベントの打ち合わせなどをおこなったわけなんですね。

大阪の北浜に、朝9時40分に集合しました。

訪問団は、新日本テックの和泉社長(大阪ケイオスの社長でもあります!)&レイ・クリエイションの原田社長&大阪ケイオス事務局で、レイ・クリエイションさんの頼れる姉さん松井さん&私です。

自動車の中は、わいわいと楽しいひと時、まず淡路島へ向かいます。

わたってすぐの、淡路パーキングエリアにて休憩、なんとここにはパーキングエリアに観覧車があるのです!
kannrannsya
すごい、見晴らし良好!天気も良いし気分もハッピーで、たこ焼きを購入し食べる(笑)。

休憩後、とうとう四国に突入!一路高松をめざします。

12時半に高松に到着、せっかくなんで、うどんを食べにいこう!ってことで、高松の駅から車で数分の
玉藻うどん」さんへ!ここは、てんぷらぶっかけが絶品でございます!(前回きたときに、香川の方におしえていただいたのです!)何回たべてもやっぱりうまい!えびもぷっり、ぷり(^^♪

みんなでぺろりと平らげました(笑)

で、、1時半に、いざ出陣!東ハゼ町のプリンセスルームさんへ。

いつみても素敵なお店なのです(*^。^*)。

アルッテメンバーさんが木村さんを含めて4人・ケイオスメンバーが、4人。計8名で、会談開始!

白熱し、気がつけば5時前!おおー。

でもお蔭様で、提携もバッチシ、イベントもきまり、互いに握手と拍手で終了した次第です。

しかし、みんな美しく、パワーのある木村さんに、魅了されておりました(さすが!)

で、そのあと、高松駅の港の近くにある、廃工場を再利用した、素敵スポットにて、カフェタイム!そして
松井さんと、キャーーキャーいいつつ、雑貨ショップを巡り、思わずいろいろ購入(笑)。

素敵な雑貨ショップや、カフェ、アーティストさんのギャラリーなどがあって、オススメです!

高松駅からも、港からもすぐですので、オススメですよ~。


その後は皆さんは大阪へ、私は高松駅のそばの、ホテルにて下ろしていただき、宿泊。

なぜかっていうと明日は、仕事で徳島なんですよ。なので、とまって、明日の朝徳島に移動する
わけです。

ホテルの横は、日本で一番長い商店街ストリートの一部、兵庫町商店街のアーケード。

すっかり商店街も、クリスマス仕様ですね~。
syoutenngai


ホテルで、のんびりしながら、お仕事をかたづけておりましたらもう12時やん!

ってことで、今日はこのへんで(笑)。また明日の徳島レポートもお楽しみにね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク