2010-11-27(Sat)

新会社設立に向けて

今日は東京ダウンタウンクール二日目 午前中のみお手伝いにいきました、その後音信不通になりまして すみません いろいろありまして戻れませんでした

えっと とりあえずご報告
12月14日に新会社を設立する運びが ほぼ確定いたしました

これもひとえにご協力いただきました皆様のご支援のおかげです。心より感謝申し上げます

さて新会社って何?

ど どうゆうこと?という皆様。ブログのトップに書いてる 独立云々が本当になったんですよ。
なんとか35歳と4ヶ月で目標達成できてよかった(^人^;)
なんで12月14日からは ブログの名前が変わる!(笑) 「日本のものづくりの未来を全力サポート 女社長の奮闘ブログ」(仮称)みたいな。

次のフレーズは40歳までに九州と名古屋で新会社設立、ものづくりの情報発信基地を完成し、日本の中小企業の未来構築をサポートするため日夜頑張ります

に変えます。

で何をどうする会社なんかはまだ公表を差し控えますが 皆様があっと驚くこと 間違いない。

とんでもない会社が発足します

でも 私は変わらず 常に皆様のために頑張り続けます。

三協にももちろん席があります。しばらくは二足の草鞋をはきますが、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私の誕生日に会社設立とは奇遇ですな。

義福様の誕生日なので縁起も良いですね!

これからもよろしくお願いいたします

すごいです!おめでとうございます!12/14はみんなカフェに集まるので報告会ですな!

はい。当日会場にて、概要をご報告予定です。(^O^)/
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク