2010-11-28(Sun)

いいことについて

寝ようと思ったのに眠れない。

なので昨日ツィッターにて呟いたいいこと3つについて説明をします。

一個目 会社設立の件
実は皆様があっと驚くかたが出資してくださることになり とにかくこんな贅沢良いのですか?
な会社になることが決まりました。詳細は来月の14日に皆様にご報告させていただきます

二つ目 葛飾での取り組みが評価され、 栃木から地域活性化のコンサルティングの依頼をいただきました。張り切っていってきます もちろんガンガン繋げていきますからお楽しみにー

3つ目 千葉のとある団体さんから、障害者のかたの美術館を作るお話でお手伝い要請をいただきました。
どんなことが出来るかわからないけど噂を聞いてお話いただけるのは大変嬉しい。
皆様のお役に立てるように頑張ります

といった3つが昨日突如決まりまして、ああ いいことっていっぺんにくるんだなぁって思った次第です。

どうなるかはわからないけどお話をいただけるのは大変ありがたいことだと思う。

何かと何かがリンクしてまた新しいものが出来上がります。

繋げる力を評価してくださる皆様に感謝。

何よりこの才能を開花させてくださった皆様に感謝です。

ことの始まりはOPSの一周年イベントだったような気がします。

あれが発端でいろんな人が名前を覚えてくれたり自分の取り組みにも自信が持てるきっかけになりました。

皆さんにも きっかけ というチャンスが必ずくるときがきます。そのときに怯まず、チャレンジすることが何より大切です。

出来ないこともやれば出来ることにかわります。
川端が実際に体験したから間違いないです。

そのチャンスがきたときに、進んで受け入れ飛び込むために日々努力していきましょう

明るい未来に向かってGo(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい!すごい!

いい事は怒涛のごとくやってきます。
応援していますよ
2~3年後、「あのスーパーレディーは昔ちょっとしたしりあいだったんですよ」と
言っているかもね・・・
いや1~2年後かもね

体調管理気をつけてね

いや~、素晴らしい。実に素晴らしいデスよ。

チャンスは前頭だけに髪の毛があって後頭にはないのです。

前頭の髪の毛を掴み損ねると去ってしまって、神様でも捕まえることができません。

頑張って下さい、陰ながら応援させていただきます。

橋本社長 坂本社長 ありがとうございます。慢心することなくこれからが本番ですから頑張ります!
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク