2010-11-29(Mon)

島根県とのコラボレーション

今からデザイナーさんに会うため 竹ノ塚に向かいます。

島根県のとある技術を商品化するという話があり、白羽の矢を立ててくださいました 島根県の皆様ありがとうです。島根県のためにも頑張ってお話を進めさせていただく予定です。

それにしても島根県とは深い縁を感じますね。

島根県には子供のころ何度も足を運んでおります。もちろん大人になってからも。

我が家の父が出雲大社が好きで毎年、神有月には島根県に訪れてお参りし 島根ワイナリーや 枕草子でも有名な名湯、玉造温泉に行ったり、大山にも行きました。松江城も大好きなお城の一つです

宍道湖に沈む幻想的な夕日を眺めながら、私は昔島根に住んでいたかもしれないなぁ いつか島根にすみたいなぁと 恋人と話をしたのを今思い出した(^。^;)

良い思い出です

といろんな思い出がある島根です。

だから、何かしらお役に立てるとよいなぁと心から思うわけなんですね。

ちなみに あなたは前世を信じますか?

私は信じてるほうでして。こっからは、スピリチュアルな話が嫌な人は読まないようにね(笑)

まだ私が20歳を過ぎたばかり、会社に入社して一年くらいのころにみた夢があまりにも印象的でこ長い夢ですが要約すると、私は松江のほうの出身で奉公で大阪出てにいましたが、とても好きな人ができたけど 身分違いの恋で駆け落ちして 富山に逃げるけれど、結局恋人とは離れ離れになるという お話。

大正ロマンなストーリーなんです。

でも風景が本当に色鮮やかであのときみた桜の色まで思いだせる気がしますし

実は名前も覚えてる
そんなリアルな夢をみたら、前世やと思わずにいられないでしょ?

縁とは不思議なものです。

出会いに偶然はありませんからね。

全て自分で引き寄せ、決めた結果なのだと思いますよ。

だから偶然 こんな素晴らしいことが起きた!

というのも実は必然的に起きているということに気付き、感謝する心を忘れずに生きていきたいものですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク