2010-12-01(Wed)

きりがいい


おはようございます。
朝から銀行いったりしてバタバタしてます。

昼からは 浜松町駅のほうへいく予定なんでいそがねば

それはそうとスカイツリーさんが500mになったから 今日は一段と人が平日にしては沢山いましたよ。

写真ついでにとってみた。

天高くそびえるツリーをみるとなんだか元気がでますよね

よし 私も頑張るか!みたいな。

やることてんこもりだけどいっこづつやらなきゃね。


スカイツリーやって二年半まえ何もない場所にそびえたっているわけです。

人間のパワーってすごいなぁ。どんな大きな偉業だって誰かの夢が始まりで 一言言葉にした瞬間にみんなに情報発信しているのです。

私がゆうても変わらないのではなく私がゆうから変わったになりましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク