2010-12-01(Wed)

女子会でした。

今日の夜は、楽しみにしていた女子会でした。

昼は、浜松町、日経ものづくり 新日本テックの和泉社長に会いに行きました。

日経ものづくり 結構たのしかったですよ。いい会社がいっぱいでていて、参考になりました!

佐々木さんと待ち合わせていたので、まず浜松町の駅のそばでランチを食べてから、会場に

むかいまして、お土産に八橋をいただきました、ありがとうございます(^^♪

3時過ぎまで会場にいて、そっから、また駅にもどり、軽くお茶でもってことで、喫茶店に入りまして、いろんな
お話をしていました、楽しかった~。
佐々木さん、いろいろと有難うございました。

その後5時前にはまた会社にもどり、お仕事。6:30に錦糸町の駅で待ち合わせをしていたので
結構余裕ー。っておもいつつ仕事して、さあ、おわったーって思ったら6:10に特急の仕事がバタバタっとはいりまして、おわーっつ(>_<)

大慌てで、マッハで仕事をして、30分に駅の改札に。あー会社が駅前でほんまによかったああ。

で、そっから歩いて、今日の女子会のお店「北斎茶房」へ。

こないだもいったけど。すごいおいしーし、雰囲気もよくてよいです。

もう一人の友人、もお店の前にて合流。3人でお店にいざ、入店!

今日は、私以外の二人は、私の友人ですが、お互いには面識が無く、でも最後にはもう、めっちゃ意気投合!

お互いの意外な一面などもしれて、たのしい女子会でしたよ~。

また遊ぼう!ってことで名刺交換もしておりました。

こうやって友人の輪がひろがっていくのは大変うれしいですね!

今日は一日でたりはいったりでしたが、充実した一日でした。

さて、今しがた事務所にもどってきて、もうちょっとさっき飛び込みできた仕事を整理してから
帰らねば!ってことで、あと小一次間ほどがんばろうと思います。

明日も朝からお大忙し。。。。あ、歯医者もあるしね(>_<)。がんばるぞーっつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク