2010-12-02(Thu)

目がさえてしまい

かえってお風呂に入ったら逆に目がさえてしまいまた仕事をしてしまった!

いやいいことやけど
明日早くおきなきゃいけないのに

なかなか眠れない。

あのあと今日は明日の夜 葛飾ものづくり企画会議 の会議用の資料を作ってました。

うーん2月のイベント間に合うか不安です。でも今年の春から参加させていただきようやく形になりつつあり、みんなもヒートアップして頑張って下さっていて私も地域活性化アドバイザーとしては、少しでも良いイベントを作り上げるお手伝いをさせていただきたいです。だから諦めず一歩ずつ皆様と共に歩んでいかなければならないと思うので 適当とか妥協はしたくない。

地域活性化は大変難しいけれど、なんとか地域を良くしたいという思いで動いて下さっている皆様に何か掴んでいただきたいです。

なんで資料をちゃんと作成しましたから明日の会議うまくいくようにがんばります。

諦めず 良い日本を作るためにみんなで力をあわせて頑張らねばなりませんからね!

繋げて繋げておっきな輪を作ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク