2010-12-06(Mon)

3Sセミナーにご参加いただきました皆様へ

本日はセミナーにご参加いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

今日は7社 14名の皆様がご参加くださいました。心より御礼申し上げます(#^.^#)
12.6


会長のパワーとお話の巧みさに、いつもほおおーっとため息が。私ももっとがんばらなきゃ!って思うしだいです。

また本日は日刊工業新聞の山中様 取材にきてくださりうれしかったです。ありがとうございます!

皆様の役に立ちたい!って思いばかりが先行し、なかなか、うまく話ができない自分に苛立ちを感じつつも、

今私ができることを、誠心誠意、一生懸命お話するしかないので、何か少しでも感じ取っていただければうれしい
です。(参加者の皆様に感じることを強要するのもいかがなもんかと思うんですけども、すみません(>_<)あううう・・・・)

やっぱり池上さんの「伝える技術」とか、もっかい熟読しよう(笑)。


でもつたない説明にも関わらず、暖かい励ましのお言葉、いただいた皆様本当にうれしかったです!

さらにがんばろうという気持ちになれました。

中に女性の関西弁に違和感を覚えましたって意見があり、えええーーーーっつって思いつつ。

でも、大阪うまれの大阪育ちなんで、それは仕方ないですので、えとーご勘弁を。

大阪人にとっては言葉はソウル!なんです。
なのでとりあえず。治すつもりはないんですけど。

そうかあ、そういう意見もあるかあと。ひそかにそう思われているのだろうか?

うーん・・・・・・・。

しばし考え、まあでもそれも私だしなと妙に納得しました。

でもそういう意見をいただくと、なんていうか、自分について見直す機会になり面白いですね。

セミナーのあとは会長と二人で反省会&晩御飯(^^♪

錦糸町駅前の居酒屋さんにて、私会長とご飯食べるの好きなんです、なんか幸せな気分になるから。

お父さんみたいだし。なんていうか、理想のお父さん像です。うちの父も好きですけど。

会長ってニコニコしてお話を聞いてくださるので、とっても落ち着くのです。

今日会長は丑年ですっておっしゃっていたので、なるほどー。って思ってしまいました。

私丑年の人好きなんだもん。


今日は幸せ気分で眠れそうです。

今から自宅にかえります。

明日は、また歯医者だーっつ(>_<)うああ。でもがんばる。

ほんで昼からは打ち合わせがはいっております。それと、たまりにたまった名刺の整頓をしたい。。。。

束になってる(>_<)ひーっつ。って感じ。

手元にあるだけで100枚くらいたまっている。。。。2週間くらいで100枚って!

そら、すぐ名刺なくなるわなー。とどおりで最近名刺の減りが早いなあと。

でも一日平均やと7枚だから、そんなに人にあってるわけではないですね。

ドルフィンにガンガン名刺いれる作業を明日は必ずしようと思います!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク