2010-12-07(Tue)

あわっ 乗り遅れたよ

なんやかんやで出るのが遅くなり乗る予定やった電車に乗り遅れてしまった

仕方なくホームで電車まち。

ブログとツイッターの写真をとうとう変更しました。

自分でとるの難しいよね

なかなかきれいにとれなくて悪戦苦闘。
皆さんに写真古いよね?いつの写真?とかすごく疲れて見えるよとか 言われていて気になりつつも放置してたんですがようやく変更できて良かったです。

昨日も新聞記者のかたに写真をとっていただいたけれど どんな写り具合なんか非常に気になる

昔から写真は苦手です

だれか上手なひと 自然な顔をとって欲しいもんです。

まぁ普段すっぴんで髪もハネハネなんで綺麗にとってというのも難しいわなぁ。

昔は更にこれで作業服(しかも機械油なんかがついてる)というような格好やったので いまだに古芝社長に 川端さんに初めてあったときは 小汚なかったなぁ的な思い出を語られる(>_<)

やはり第一印象は大切です。印象は6秒できまるそうな。しかも半分以上見た目なんやって。

だ だれか メイクとブローテクニックを伝授してくださいううっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおぅーメチャメチャ可愛いやん

今回の写真は  20年前のを引っ張り出し

てきたの?ぐらいノリですね。

誉められたo(^-^)oえへっ

昔のこと、言って申し訳ございません。
本能に目覚める前と後との違いをビフォアアフターの比較で表現させて頂いたのです。
それだけ凄いって事!
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク