2010-12-09(Thu)

明日設立となりました。

ブログ読者の皆様へ


なんやかんやで、明日12月10日に新会社「MDファクトリーHS株式会社」が設立することとなりました。
明日金曜日の日刊工業にもとりあげていただけるとのことですので、詳しく?(ていうかどんな記事になってるのかわからないですが・・・(^_^;))日刊工業新聞を取っておられる方は、見ていただけるとうれしいです。っていうかどの場所にのるのかわからないので、東京でしかみれなかったらすみません。後日記事をUPさせていただきますね(笑)。


さて昨日の夜からいろいろあり、思い悩み、眠れていない川端ですが、もうここまできたら、やると決めた以上、
やれることまでっていうか、やりきる覚悟!

応援してくださる、お客様、また仲間の皆様、川端の覚悟を見届けてください。


さて、もう明日、公表されるものですので、社名のHSに説明をさせていただきます。

新聞社に怒られるだろうか・・・・。ま、いいでしょう。どうせ、このブログを新聞より先に読むのは多くても30人そこそこでしょうから(笑)。

まずHは 浜野製作所のHです。
そしてSはもちろん 三協製作所のSです。


出資してくださったのは、他でもない。墨田の若大将 みんなの浜野さんです。


つまり、東と西の金属加工会社が手をとりあって、まったく、新しい「日本の中小企業の未来を
なんとかしたる!」 という思いで、会社を設立することとなりましたことを、皆様にご報告させていただきます。


恐れながら、えと代表取締役に就任し、浜野社長さんと、三協の社長 石本が取締役に就任させていただきます。
つまるところ、3人の会社ですが、基本当面給料ナシです(あっつ、いずれは給料払いますからね、浜野さん!)

浜野さん、取締役に入っていただきまして、感謝の極みです。でもこれには理由もあり。
出資者ってただの出資者なんですよ。だから何も還元するものが無い。それはうーん。という思いと、
新しい会社は作るなら、有名にしなきゃ意味がない!ってことで、話題性のために、一肌脱いでくださったわけです。

墨田のっていうか全国の浜野ファンの皆様、日本の未来のために、墨田の若大将おかりします!
お許しをm(__)m。

本業とはまったく別のところで、何か新しいものを作り出すために、お互いに協力し、前に進んでいく会社です。

何がおこるかまったくわからない。

まさに Making Dream のMDに相応しい、そんな会社でありたいとおもっています。


小さな会社です。でも志の大きさは大企業に負けませんよ。

最後に、皆様の暖かい励まし、ご協力をもって、明日という日を迎えられることに、心からの感謝を取り急ぎ、
ブログ上ではありますが、お伝えさせていただきます。

本当にありがとうございます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

会社設立おめでとう

すごいねー 着実に大きな未来に向かって
一歩一歩前進している事に、敬意を表します

HS(浜野,三協)こじ付けで(橋本秀一)
(はしもとしゅういち)で応援団で参画させていただきます。
エールを送ります。
体調に気をつけて頑張ってください。

コメントお待ちしています。橋本社長様、ほんまやー。応援団長ですね。うふふふ。
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク