2010-12-11(Sat)

大阪ケイオスのセミナー

大阪ケイオス 総合プロデューサー クノイチですっ('◇')ゞ

っていうてもめちゃくちゃ偉そうな名前の割には平社員なんで(笑)

今日はお知らせです。来週火曜日14日「ものづくりをものがたりに変える企業集団大阪ケイオス」の忘年会!がメイン違うんやった。榎田さんのセミナーありますもちろんセミナー後の忘年会も是非詳細は大阪ケイオスのHPhttp://www.osakachaos.com/まででケイオスと来年コラボレーションがきまった、アルッテ香川のメンバーさんも多数参加されますから、そちらも是非お楽しみにねもちろん、クノイチ川端も参戦いたしますからね!

今日は暖かくてお掃除日和ですとさっきお天気お姉さんがテレビでゆうてましたよ。

皆様 スパッと起きて今日は 思いきって ちょっと早めの大掃除など如何ですか? なんなら川端が指導にいきますよーん ただし容赦なく厳しいんで(笑)そこんとこよろしくご了解下さい。

うちの大阪の会社では3Sやり始めてから年末の大掃除ってのは特別にはしていません。日頃から掃除していると 年末にまとめてやらないといけないってのはなくなってきます。やはり日頃の行いが何事も重要ですよん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク