2010-12-19(Sun)

気になってる

只今会社からおうちに向かって歩いてます。

今日はそんなに寒くないから歩きです。

歩く前にお腹を満たそうと すき家に入りました。安いなぁすき家

ミニどんぶりと味噌汁のセットで300円お腹いっぱいです。

私は一人やとお酒呑むこともないから安上がりな女なんだよね。

どうでもいいのですが錦糸町に向かうでバスの中でオリナスんとこらへんで「TVでお馴染みのラーメン匠や はこちらで~」ってアナウンスがいつも聞こえますやん?(しらんと思いますが 笑)

歩いて帰るときいつもそのラーメンやさんの前を通るけど あまり人がいません。

あのラーメンやさんは美味しいのか 気になる!(ほんまにどうでもいい話ですみません)

私はかなりラーメンが好きなのですが 入って不味いのは異常に腹立たしいので誰か入ったことある人教えてください!

因みに私は長年のメル友 つよしさんおすすめの JR鴻池新田(大阪やで)にある味龍のラーメンが今無性に食べたいです。安くて凄く美味しいです

因みにその次は塩ラーメンのパイオニア 揚子江のラーメン春菊入ってるやつが食べたい。

東京もいっぱいラーメンやさんあるけど墨田区の一押しラーメンを誰か推薦してくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんど是非

味龍のラーメン知らないです。
地元なのにすいません。今度ご一緒にどうですか?
大東近辺にはおいしいところ結構ありますね。

ちいちゃい店なんですよーカウンターしかないのしかも六人位しか座れないんです。ラーメンやさんやのにメニューにはたこ焼きもある(笑)
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク