2010-12-20(Mon)

業平橋観光地になったけど

まさに師走ってことで駆け込みの仕事が沢山でして本社は賑わいっていうか バタバタキューになっとります。

私は今日は朝から引き続き東京にと銀行いったりなんやかんやでバタバタです。今からとりあえず会社のほうへ帰ります。昼からは事務所で見積りなんかをして夜は 地域活性化のイベントの企画会議に参加するため青砥方面へいって来ます。

あいまを縫ってというか最近 メールの量が増えてしまい。いつもメールをチェックするのに時間がかかったりします。


話は本題ですが、タイトルさっき業平橋 近辺を歩いてたらきになった。

多分ランチを食べようとしてる男性がいました。20代後半かなぁ 車イスでした。お店をちらちらみながら ため息をつかれたのでハッとしたけど 昔の作りの商店街のお店入り口がバリアフリーじゃないんだよね。一人やと間口も狭いし 入るのは大変やろうなぁと思った。

急激に観光地になった弊害というか、お客さんが今沢山きてますが そういうところも改善されるといいなぁとしみじみ感じました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク