2010-12-25(Sat)

クリスマスに餡子で乾杯

川端です。

今日はあのあと、片岡屏風店さんを訪問しました。

片岡さん大好き(^^♪

社長は初めて片岡さんを訪問!

一時間半ほど、年明けの屏風教室に関する打ち合わせなどをして楽しいひと時でした。

その後は、今日は墨田支部の支部長 副支部長会議だったので 両国の香港楼へ向かいました。

事務局の佐々木さんと一緒です。

でちょっと早くついてしまいましたので、いつもの行きつけのお店にてカフェタイム(^_^)v

女同士のカフェタイムは楽しいですね~。

佐々木さんはチョトレートドリンク、そして私は、甘味やさんならではのメニュー

あんこコーヒーを注文!
annko

砂糖の代わりに餡子を投入!という、スゴイメニュー(笑)。

でもこれが美味しいのだー。あんこ好きにはたまらない一品です!

で、その後は、香港楼に移動しまして、来期の支部運営と4月の総会についての打ち合わせをなんだかんだで
夕食を食べつつも、9時半くらいまでかかってみっちり、がっちり話し合い!

さすがにふらーっとしてしまいましたが、来期も墨田支部はガッチリスクラムを組んでがんばれそうです!

で、10時過ぎに会社にようやく戻ってきまして、今しがたまで急ぎの注文や、見積もりなどをしていました。
クリスマスなのに~!!

でも、まあ、なんとか東京での年内のミッションはクリアしましたので、明日の夜は夜行バスにのりまして、
一路大阪へむかいますよー。

年内あとちょっとがんばりまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク