2011-01-01(Sat)

ウサギ年イエーッ


川端です。

あけましておめでとうございます

とうとうウサギ年来襲です!

あたしの年がキターッ!
って感じでテンションなんで 眠れません!しかし明日は始発で初詣やから寝なくちゃ!

今年の野望はいろいろありますがとりあえず、会社を軌道に載せて秋には一大イベント 3Sサミットを開催しようと画策中!

とりあえず開けたし動き出さねば、スタートダッシュが大切だもんね。

でも私は怠けないウサギなんでバビューンと超特急やから 皆さん乗り遅れんときてくださいね


それと 台湾と四国での密かな取り組みも計画してます。

そっちはまた追々発表します。

個人的にはとりあえず、いろいろあるけれど 仲良くします(笑)

ハッピーターンのハッピーパウダー(あの白い美味しい粉)セブンイレブンは250%増量なんであたしは、負けじと300%増量でハッピーを皆さんへ振り撒こうかなぁと思っています

ってわけで今年もガッツーんと旋風を巻き起こすべく頑張りますから 皆様うちの会社のラブリーうさちゃん 未来共々よろしく

会社にくると未来が見れます。おさわり自由(笑)福をもらいに三協へも是非おいでくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク