2011-01-05(Wed)

御礼&お詫び 申し上げます&MOBIOカフェ1月14日講演案内

久しぶりに事務所にきたら、たくさんのFAXや、年賀状や、そして、お祝いのお花(㈱インターフォワードシステムの中本社長様→今度絶対ご飯いきましょうね!)とか、電報(㈱ローヤルエンジニアリングの河原社長様→経営指針セミナーでは本当にお世話になりました。次回お会いできるのを楽しみにしています!)とか!あとお年賀でもたくさんの暖かいメッセージありがとうございますm(__)m。

バタバタしており新会社設立の案内を出し終えたのが年末24日ごろだったので、時間差で、
いろんな方がお祝いをしてくださり、本当はお一人お一人にお礼をと思うのですが、なかなか、遠方の方など、
おられまして、ブログ上にて申し訳ございませんが、

「本当にありがとうございますm(__)m」</span>


川端政子は幸せもんですね。うるるるう・・・・と本当になりました。

あと、年賀状すみません、いろいろありまして、かけてません、というか実は喪中で、なんか、どっちの社名で喪中案内を出そうか、どうしようかでも会社だし、どうしようなどと悩んでいるまに、バタバタで、結局出せず・・・。

たくさんお年賀以上いただいたのに、うれしいです、それもこの場をかりてお詫び&御礼申し上げます(>_<)。

皆様のご期待に沿えるように、本格始動しますので、今年もなにとぞよろしくお願いします。


さて、今度14日に大阪のMOBIOカフェさんにて、お話させていただくことになっておりまして、
MOBIOカフェHPにて、案内がUPされております。

まあ、あの気軽に遊びにきてください。(^_^;)そんなえらそうなことは話できません(笑)。

でも元気は皆さんに分けられると思いますので。

元気な川端に会いに是非いらしてくださいね!!

では、今日もあと半日がんばりまーす(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク