2011-01-11(Tue)

帰ってきて気がついたけれど

今日は焼き肉を食べたから、やはり頑張って歩いて帰ってきましたぁ。

おうちについて 自分のブログをみて気がついたけれども なんか今日やけにアクセス数が多いような
なんで?と思ったけれど あれかな14日の案内のメールなんかが出回ったりしたからでしょうか?
初めての皆さん、多分 あほなことばかりのブログなので呆れてしまったかもしれませんね ヤバいなぁ 領家さんに怒られちゃう?

でも今さら取り繕ったってしょうがないのですがブログにはお仕事の細かいことはほとんど書いてません

日常の思いやら 出来事なんかを日記のように自由気ままに ツイッターで呟くくらい気軽に 1日に多い日は五回くらい更新しておりますが 中身80%くらいははほとんどどうでも良いこと(笑)

しかし 川端政子ワールドを展開しているので、固定ファンの皆さま いつもありがとうございます。

ブログみてますよーと言われるのは 大変 励みになるし嬉しかったりします(^o^)/


さてさて、今日はお風呂入ってねるよ。

明日は朝から両国に用事がありまして出かけます昼からは会社で資料をつくらなきゃいけなくて夜は大塚までいってきます。

明後日からは出張ウィーク突入!

京都から大阪 そして名古屋にいって 来週の火曜日の夜にまた東京に戻り水曜日1日は東京なんですが木曜日の夜からは香川県へ向かい 金曜日の夜には大阪へ 土曜日と日曜日は大阪で過ごして、また東京へ戻ってくる予定ということで しばらくはまたまた超ハードスケジュール


とりあえず風邪に気をつけて、花粉対策もしつつ張り切って今月も本格始動いたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク