2011-01-14(Fri)

特別なことなんかない

みんなが誰でも川端さんみたいに考えたり生きてはいけない。

と言われた。

というか、よく言われる。

彼にも「自分の行動は破天荒過ぎて、普通じゃない。」とも言われた。

だいたい普通ってなんなのよ。

私は至って普通に生きているし、普通以下のとこも沢山ある。

本来、私は地道に密かに生きていこうと思ってます。なので社長にそう告げたら、
「それはもう無理やろ?」
何ゆうてるんやと言われたけれども私が欲しいのはささやかな幸せで、有名になりたいわけでも地位や名誉が欲しいわけでもない。
毎日幸せだといいなと思ってるくらいなのだ。


みんなが気がつかないだけで、あかんとこのほうが多い気がする。

でも私 自分が駄目だからって嫌いじゃないし 死ぬほど嫌なやつでもないとは思う。っていうかそんな人あんまりいない。よほどの悪人ならば話は別やけど悪人でも情状酌量の余地があるぐらいだしね。

私からしたら私の周りにいる皆のほうが余程能力も高く見える。

また謙遜してとか言われるが本気だ。

つまり皆さん騙されてます!(笑)

世の中考えかた一つでいくらでも幸せになれるしやる気もでるのにな。

あなたが考えるより、あなたは凄い。というのをどうすればわかってもらえるんだろう?

出来ないこと

沢山あるに決まってるしだから学ぶわけで、全能の神様みたいなら、おもしろくもなんともない。

むしろ出来ないことがあることは喜ぶべきことで幸せじゃないの?

やれば出来ることになるだけなんだもん。

人は可能性ある未来を信じて生きるべきやと私は切に思いますよ。

ブログのタイトルは大層なことを書いていますが私がやりたいことに必要だから 伝説になろうとしているだけなのです。


お分かりいただけるとありがたい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク