2011-01-23(Sun)

恋愛観

新幹線暇です。

喋る相手もいないし!

東京まであと一時間はかかる。

なのでとりあえず

私の彼について知ってる人も知らない人もいるでしょうが 彼の話を楽しみにしてる人がいるみたい(笑)

なのでちらりと書こうと思います。

うちの彼はビックリするぐらい短気ですし 口も悪い 大阪の輩のようや人ですが(超ひどい言い種・・・笑)
嘘がつけない、正直かつ、正義感に熱い人だと思う。

よく考えても、何故付き合うことになったのかわからない(笑)
多分10年前ならば絶対付き合わなかっただろう、タイプです!(断言)


たこ焼きを焼くのはプロだったから上手です。

趣味はパチスロと 電車です。毎月なんかわからないけれど 鉄道ジャーナルと鉄道ファンを買って熟読しており 私が出張先から電車の写真を送ったらすぐに 何線かを教えてくれます。
あと、凄くマイナス思考です。

文句ばかりいいます。困ったことです。呆れちゃうほどです。あまり真剣に聞くと疲れるので実はほとんど聞いてません。

でも 文句をいいながらもちゃんと全部完璧にしないと気がすまないたちなので さらに私は文句を言われたりします。

だけども仕事において、とても頼りになります。

任せたら安心です。
そして 普段はぐうたらしていますが、 優しいです (とくに動物には超優しい)
あっ私にも優しいですよ。

とりあえず、そういう人です。

皆さんが早く結婚したら?といいますが、遠距離なんで別居結婚になります。

結婚ってなんなんでしょうね? よくわかりません。

若い頃 いろんな恋愛を経て、 私自身はあまり結婚には興味がないんですけれど。

正直 面倒だなぁと思うことのほうが多いわけです。

最近になりようやく結婚して幸せそうな夫婦と知り合いましたけれども 今まで結婚して幸せそうな人が周りにいなかったのも問題ですよね。

とりとめなく考えれば考えるほどに よくわからなくなる結婚

日本はこの先どうなるのか?とか飛躍して考えてしまう難解な問題です。
平安時代なら良かったのになぁ。と密かに思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク