2011-01-23(Sun)

やはり自宅は落ち着く

ようやく東京の自宅に帰ってこれました。

こっちは小雨がぱらついておりますね。

今回の香川と大阪はとても楽しかった。

香川の人たちはみな明るく優しいです。

そしてうどん堪らなく美味しいです。

また行きたい。っていうかまたいく(笑)

土曜日のケイオスカフェのイベントもとても盛り上がっていて楽しかった。

世の中には本当にいろいろな人がいて、毎日刺激がいっぱいです。

今日 メビックの方からご連絡いただき、2月に甲南大学のイベントでお話させていただくことが正式に決まりましたよ。楽しみだなぁ。いっぱい知っている人もいて今からワクワクしちゃいますね!なんだか楽しいイベントになりそうです。

2月はとにかくイベントが目白押しなんだよね。

2月19日には 3Sキックオフイベントを江戸川で開催しますし。

葛飾のワイワイフェスティバルも2月19日から20日までテクノプラザ葛飾で開催します。

で26日は今回の甲南大学でのイベントもありますしとにかく、なんか やることがいっぱい!で楽しみ

あっ7日には京都の工業会のセミナーイベントにも参加するんですよね。
盛りだくさんやからとにかく体調管理をしっかりとして元気いっぱいでがんばらないとね。

皆さまに元気をお裾分けしますので 各イベントにも是非遊びにいらしてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も二月二十六日甲南大学で,関西ネットワークシステムの定例会にて、プレゼンする事になっております。

はい(^O^)義福さま 見ましたよー。ご一緒出来て嬉しいな

今からめっちゃ楽しみにしてます
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク